NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月7日月曜日

浅草橋 なかや 

月曜朝から客先でミーティング。
しかも昼まで。
月曜朝から魂を抜かれた上に疲労困憊。
これさえ無ければ・・・・。
多分一緒に居たenufikihさん、うっかりえやすべえさん、ベニテングダケ、バーチーも残りHPをこそぎ取られた事であろう。
月曜昼に5人がかりで疲れきるとは、どんだけのボスキャラだよ。
イシタークやデスピサロも裸足で逃げ出すわ。
会社に帰ると昼。
enufikihさんが気を利かせてくれて、なかやで昼でも喰おうと。
これは嬉しい!
聞いただけでHPが回復して来た!
車運転していた俺は先に皆を降ろして、会社に。
戻ると既に注文されていた。
親子丼かな?
舞子丼かな?
うな重の並かな?
出て来たらうな重の上!
こりゃたまらんわ〜〜!
久々のうな重。
今年の土用は仕事が忙しくて、うな重を喰う余裕も無し。
季節の飯位はキッチリ喰いたいもんだわ。
先ずは重の隅から米とうなぎを。
はぁ〜。こりゃ美味い。
淡水魚でここまで美味い魚は無いな〜。
フワフワのトロトロだ。
みるみるHPが回復。
全員生気が戻った。
今なら5人掛かりであの客を倒せる!
倒して平和を取り戻すぞ!
金貰えるから倒しちゃ駄目か。

0 件のコメント:

コメントを投稿