NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月8日火曜日

浅草橋 みちのく

何とか火曜日。
今週頑張れば俺に楽園が訪れる。
その前に柔術に行きたい。
全然練習してないし、飯も八分目と言うだらし無さ満開なので、体が薄べったくなった。
あ〜練習したい。
いつ練習に行ける日が来るか分からんが、体だけでも作っておこう。
その為には飯だ。
飯と言っても炭水化物は控えめだが。
魚が喰いたい。
皆に確認を取りみちのくに。
魚が喰いたい。
今多分セイウチやトドやアシカの次に俺は魚が好きだ。
しかも歳を取ったのか煮物が好きだ。
そんなみちのくに入店。
4人掛けが空いている。
着席しメニューをもう一度見る。
今日の煮魚は何か?
カレイか〜。
では煮物は?
厚揚げの煮物だと?
俺はこの歳まで煮物で飯を喰った事が無い。
子供の頃は年寄食だと馬鹿にしていた。
でも今日は喰ってみよう。
うわぁ〜!病院食みたいのが出て来た!
でも喰ってみよう。
あれ?これ美味いな。
2口目。
あれれれ?煮物で米って有りだぞ。
おいおい!
俺のセカンドライフフードが始まったぞ!
どうりで最近蕎麦ばかり喰っていると思ったわ。
歳だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿