NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月8日火曜日

浅草橋 鳥勝

疲れた。
全然仕事が終わらん。
終わりそうになるとメールがゴッソリ来る。
もうそろそろ数件の客を下に渡さねば、俺の柔術ライフは無い。
でも今日はもう間に合わない。
バーチー!飲みに行くぞ!
と言う事で鳥勝に。
会社を出る際に大声で「鳥勝に居ま〜〜す!」と言って出た。
誰が来るかは分からん。
来ないかもしれん。
俺は酒が飲みたいので行くだけだ。
バーチーと共に今日の客の仕事で疲れ果てた。
先ずはレモンハイだ。
今夜のお通しはなんだ?
肉じゃがかな?
美味いこれ。
後はいつもの頼もう。
バーチーに頼ませるが何か様子がおかしい。
えっ!?お前来た事無かったのか?
意外だった。
では美味いもの喰わせよう!
肉豆腐とタコだ。
こんなの頼んでたらスーパーイーグルさんが来た。
これは有り難い。
色々愚痴を聞いてもらおう!
ともったら甘えん坊将軍と珍獣も参戦。
これは更に有り難い!
皆で飲むと嫌な事は吹っ飛ぶ。
そして俺の記憶も吹っ飛ぶ。
これで良いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿