NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年3月31日金曜日

南品川 イレブンフーズ 源流

もう我慢できん!
どうしてもイレブンフーズが喰いたいのよ。
でも今日は月末。
忙しいし道も混む。
スーパーイーグルさんに聞くとちょうど喰いたかったと。
全然営業先と関係ないけどすっ飛ばして行きましょう!
本部長が良いって言うなら大丈夫だ。
イレブンフーズ参りがお墨付きだよ。
店に到着。
もう食券機を1秒間に13連射する勢いでチャーシューメンを押す。
ランチサービスのライスももらおう。
これで席につき待つ。
大体出てくるまで10分弱。
呼ばれた!
お盆を持って自分の席に。
スープを一口。
今日も良い湯加減に塩加減。
下の方にあるチャーシューを一枚ライスに乗せる。
これを掻っ込む。
うんまぁ〜〜!
まだ口内にある時にスープも飲む。
本当に最高の飯だ。
本当に何なのこのラーメン?
美味過ぎるでしょ。
落ち着かせた所で麺を啜る。
中太縮れの多加水麺。
麺でも米が喰える。
これが仕事中喰えるって最高だよ。
最近は完全に中毒症状が出る。
思い出してしまうと居ても立っても居られない。
土日も家から行けちゃう距離なんだよな〜。
毎日喰っても良い感じになってきている。
ヤバいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿