NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年6月21日水曜日

外神田 新田毎 秋葉原

有楽町に電車営業で帰社途中の秋葉原乗り換え。
新田毎が見える。
今日は何のサービスだかいつも気になる。
ステーキカレーが有名になってから、毎日何かのサービスを続けている。
今日は海老天丼とそばのセットが550円。
550円区間だと秋葉原から国立まで行けんぞ。
新田毎の企業努力の賜物だ。
今日はそのセットとネギ増しにしてみた。
温かいそばだろうが冷たいそばだろうが値段は一緒。
素晴らしい配慮だ。
飯を受け取り席に着く。
いつもの乗り換えの通路が見える席に。
コロナ禍は人通りが少なかったが、結構元に戻った。
人が多いって良い事だ。
マスクも半分はしてないな。
では天丼から頂きます。
海老天美味い!
550円だがちゃんとしている。
むしろ天ぷら一つ要らないから米増やしてほしいわ。
そばはネギまみれ。
これをサクサクと噛んで頂く。
ネギの量に大満足。
食べる時間として10分かかってない。
ファーストフード過ぎだ。
老後はゆっくり飯喰いたいもんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿