NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年6月7日水曜日

中目黒 焼きとん まるや

本日水曜日。
道場に向かう。
また3人揃っていた。
塩(ハラショーさん)味噌(監督)タレ(俺)の3人だ。
今日もチキンレースが始まる。
大体言い出すのは監督。
俺も嫌いじゃないので乗る。
ハラショーさんは全乗っかり。
阿吽の呼吸で着替えも早い。
どこへ行くとも言わずに丸ノ内線と副都心線を乗り継ぎ中目黒に。
右に曲がれば店に到着。
どうだ!
空いてるか?
空いてた!!!
即4人掛けに。
今日も疲れて火照った体にド炭酸酎ハイを。
食べ物はいつものハラショーさん任せ。
毎回最初は煮込みで一杯。
今日もスジ主体のホルモン少々。
この味付けが良いのよ。
米喰える味付けになっている。
これが良いもつ煮込みの基準だ。
ここからは怒涛の串祭り。
写真は割愛するが15枚ほど撮っていた。
どれもこれも美味い。
ホルモン屋は基本タレなのに、味噌が主体の味付け。
お次は塩で最後はタレ。
これがどれも美味い。
しかも高くない。
中目黒でホルモンと考えると全然安い。
本当にいい店。
次回から柔術の練習無しでこの店で良いんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿