NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年2月22日月曜日

柳橋 我楽酒家

今朝は暖かかったのに、昼になるにつれてどんどん寒くなってきました。
ラーメンしか無い!と思いましたが思い浮かぶ所が無い!
あっ!暫く行っていない我楽酒家があった!
我楽行きますけど、とのメンバー募集にF部長、I・T、N君と、我が営業部の精鋭達が揃いました。
いざ!不況の風が吹きすさぶ浅草橋から柳橋へ進軍です。
店に着くと、いつも混んでるはずなのだがガラガラです。
ここも不況の影響を受けているのか〜。と感じつつ、即着席です。
頼む物はいつも楽麺セットです。
正直言いますと、ここのラーメンは浅草橋駅近隣で一番美味いです。
醤油ベースなのですが煮干しの出汁がかなり効いています。
ここもありがたい事に麺の大盛り無料です。
良く見ると今日のメンバーは早食い四人組です。
会社に帰ると、行きに10分、店で10分、会社迄10分と言う事が判明しました。
我が課は全員早死にしそうです。

1 件のコメント:

  1. やはり浅草橋周辺も不景気風が吹いていますか?
    田舎にいると同じように不景気とはいえ、どことなくのんびりしています。娯楽がないので使い道がないでしょうと事業仕訳の第一候補にあがり、あまりお小遣いも頂けません。はなしは変わりますが会社から出入り30分で全員が昼食をすませるとはすごすぎます、ギネスものです。

    返信削除