NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月9日金曜日

浅草橋 吉源

今日は昼がずれてしまい一人でいく事になりました。
会社の直ぐ裏の吉源に行ってみる事にしました。
この店の支店が俺の家の近くに有り、一度行きましたが、浅草橋店は初めてです。
その時食べたマーラー刀削麺の味が、忘れられない美味さでしたので、もう一度食べてみようと思いました。
店の前に着くとランチ看板が出ていて、今週の定食にマーラー刀削麺+半チャーハンセットが有りましたので、早速それを頼みました。
相変わらず美味そうな色です。
豆板醤と辣油を混ぜた物に山椒の粉が乗っている刺激的な味です。
しかも刀削麺なのでほうとうの様な麺のコシです。
若い頃は辛い物が全く駄目でしたが、少しづつ食べている内にすっかり辛党になりました。
さすがに今回のランチは多少汗をかきましたがまだまだ大丈夫な辛さです。
以前支店で食べたときは半チャーハンが見事な0点な味でしたが、ここの店は80点程の美味さでした。
マーラー刀削麺は100点満点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿