NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月19日月曜日

四谷 洋食エリーゼ

今日は13時半に千駄ヶ谷で営業終了です。
残念ながら千駄ヶ谷近辺は、美味い店不毛地帯です。
会社に帰って食べようと、新宿通りを上ります。
四谷の近辺に来て、スーパーイーグルさんと昔よく牛タン屋に来た事を思い出しました。
この辺は美味い店がいっぱい有った気がしたので、取りあえず駐車場を探し散策です。
以前アド街で四谷特集の時に、しんみち通りの洋食屋をやっていた事を思い出し、その場所に。
しんみち通りの入り口の直ぐ横に有りました。
昼時に通ると、良く行列を見ていたのがこの店でした。
今日は店内満席で、表で俺だけ待ちです。
メニューを渡され選んでおいてくれと言うので見ると、品数が多すぎで良く判りません。
横のショーケースを見ると、ビーフねぎ塩定食と、ビーフトマト定食が飾ってあります。
ビーフねぎ塩定食は味の想像ができたのでここはあえてビーフトマト定食にしました。
勿論ライス大盛りで目玉焼き付きです。
待つ事数分で出てきました。
乗せ放題お新香を山盛り乗せ、写真を撮ります。
そしてどんな味かと食べて見ると、美味い〜〜〜!
牛肉のタレの甘さと、トマトの酸味が見事に合っています!
こんな美味いもん喰った事が無ぇ〜〜!
噂には聞いていましたがこの店ヤバいです。
喰いながらメニューを良く見ると、ガーリックピラフなる物が有りました。こりゃ喰わねば!
白ギスフライ定食も、ねぎ塩ヒレカツ定食も、牛ホホ肉のシチューも全部喰い尽くしたいです。
家からも直ぐなので暫く土曜日もここに通います。

0 件のコメント:

コメントを投稿