NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月21日水曜日

恵比寿南 チャモロ

今日は最高に天気がいいです。
朝から営業に出て、全部まわると恵比寿で13時半でした。
今日は何にしようか考えた結果、行こう行こうと思い、一度も行っていなかったチャモロです。
オムライスが美味い意外は、何の情報も無しです。
階段を降りて左の店に入ると、おばちゃんが「いらっしゃいませ!奥の席にどうぞ!」言われるがままに奥に入ろうとすると、何か変だ?白髪の爺さんばかり座ってる。こんな人達がオムライス目当てに来るのか?
ふと後ろを振り返ると、階段降りて右の部屋がチャモロでした。
店の人に「すみません。間違えました。」と一礼。
何事も無かったふりをしつつ隣の店に移動です。あ〜恥ずかしい!
扉を開けると隣の喫茶店の3分の1位のこじんまりしたお店です。
メニューを見ると、オムライス以外にも洋食ランチが有りますが、本日は大海老フライオムライス大盛り頼みました。
店は俺以外に女性が2人、その人達の飯が出て来ていないので、こりゃ俺の分はまだ先だぞ!と推測して店内ウオッチングです。
夜のメニューを見ると、牛タンスモークやセロリの漬け物等が¥280と安いです。
生ビールも¥390か〜安いな〜。今飲もうかな〜と思ったら昼でした。
危ない危ない!
店内薄暗いので夜っぽいのです。
大海老フライオムライスが出てきました。
海老が完全にエビゾってます。
しかも車海老なので巨大です。
海老がでかいのでわかりにくいかもしれませんが、オムライスは茶碗2杯分はあります。
海老はサクサク、卵はフワフワで中のチキンライスとデミグラスソースが良く合います。
今年食べた昼飯で、初めて別皿でサラダが出て来たので撮っておきました。
これに味噌汁と、アイスコーヒーまで付いて幸せです。
極楽、極楽。

0 件のコメント:

コメントを投稿