NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月1日木曜日

浅草橋 藤芳

今日はスーパーイーグルさん、S、I・Tの4人です。
スーパーイーグルさんと言えば週末のラーメン、Sはと言うと昼に麺を食べない男です。
そんな全く合わない人達を1つにするにはとんかつしかありません。
会社からただ真っ直ぐに50m程歩いた所にあるとんかつ屋です。
ここは揚げ物の種類が豊富でほぼ自由に組み合わせられます。
本日のランチが鯵フライ+メンチカツでしたのでそれの大盛りを頼みました。
飯が届くまでに、いつもの様にI・Tの荒んだ私生活がやり玉にあがります。
そんな面白くも何ともない話をしているとランチが届きました。
かけ放題おかかをかけて頂きます。
鯵がフライにするにはもったいない位の厚みと大きさです。
メンチも調味料要らずの肉汁が。
皆が喰い始めたら、集中して高校野球が見れます。
日大三高の対戦に見入ってしまって、俺ともあろう者が、喰い終わるのが一番最後になってしまいました。
何か悔しいのは何ででしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿