NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年4月22日木曜日

浅草橋 ソウル村

今日も寒い春です。
昼飯に行きそうな人は僅か3人です。
何処に行くのかを聞くと、Iが「ソウル村に行きましょう!」と。
暫く行ってないな〜と思いつつ店内に。
さすがに雨の給料日前の木曜日です。
店内ガラガラです。
メニューを渡され木曜ランチを見ると、熱々参鶏湯!と書いていますが、サムゲタンが読めませんでした。
参鶏湯は聞いた事が有りますが、実際どんな物か知りませんでしたが、でもあえてこれを頼みました。
出てくると沸騰した石焼鍋に鶏肉と餅米と葱が細かく震えています。
スープもラーメン屋以上の鶏塩ラーメンの味です。
鶏肉をほぐしてライスと一緒に頂きます。
この汁、美味すぎる!
具を全て食べて細めんをスープに入れたいです。
今日は良質なタンパク質を頂きましたので、また明日からマッチョな生活です。
今日も全身柔術でヘロヘロです。
明日も頑張るぞ〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿