NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月28日金曜日

上野 蒙古タンメン中本 御徒町店

飲んだ後は恒例のラーメンです。
でも今回は自分が一番苦手とする蒙古タンメン中本です。
6年前に池袋で食べ、真冬と言う事も有って頭から湯気が出ていました。
ラーメンと感じた事は有りませんでした。
只の辛い物です。
今回は少し慣れたかと思い一応挑戦してみました。
メニューの横に辛さのランクが書いて有るのですが、いまいち見方が良く判りません。
取りあえず、辛さランク1なのか9なのか判らない、冷し味噌ラーメンを頼みました。
まだまだ俺は浅はかでした。
来て後悔しました。
辛く有りません。痛いです。
こんなの食いもんじゃ有りません。
これを編集している土日も腹が痛いです。
はっきり言うと、俺には向いていないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿