NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年5月2日日曜日

霞ヶ丘町 明治神宮球場

水曜日から更新していないので、そろそろとは思っていたのですが、何せ美味いもん喰っていません。
ラーメンすら喰っていません。
GW明け迄喰う予定無し!
一週間子供の面倒です。
3日間位は大丈夫だったのですが、今日は辛抱たまりません。
昼に公園に連れて行った後に、三田製麺所本店が開いてる事を確認し子供に聞くと、「お腹がすいていない。」と。
カウンターだけの店で、俺だけ喰って子供に座らせておくのもモラルが無い大人です。
我慢して帰りました。
今日は柔術の練習なので終わったら恵比寿でラーメンでも喰って帰ろうと思いましたが、友人キムからメールが。
神宮に野球見に来ませんか?と言う内容です。
よっしゃ!こりゃ好都合!
子供に聞くと、野球は行かないと言うし、これは酒を飲んで帰りにラーメンだ!
柔術も終わり家に帰り、バスの時間を見ると神宮球場行きが後20分位有ります。
ゆっくり支度をして後6分に。
その時子供が、やっぱり行きたい!と。
急いで着替えさせてバス停迄走ります。
何とか間に合い一路神宮へ。
バス停を降りるとヤクルトの応援歌が!
俺は何処も応援していませんが、ナショナリズムだけ働くので、再来年WBCの日本の為に皆頑張れ!と言う気持ちです。
5回の裏に来て、2600円でバックネット裏です。
さすが、ヤクルトVSベイスターズ戦です。
座るや否や、ビールを頼みます。
取りあえずモツ煮込みタン入りフランクフルト焼き鳥です。
味はと申しますと、モツ煮込み普通、タン入りフランクフルト普通、焼き鳥普通です。
自分のポリシーは1回の裏表でビールを一杯です。
4回から入り見事に5杯頂きました。
値段高ぇな〜!入場券の倍、金を使っています。
でも今日はメジャー帰りの大家を見れたので満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿