NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月10日木曜日

浅草橋 金盛

何だかどうしても野菜が喰いたい!
こんな日が2週に1回位来ます。
でも男が野菜を採ろうと思うと、思いつくのは野菜炒めしか有りません。
サラダ何かは女とウサギの食い物です。
今日もトマトと玉子の炒め物を求めに金盛に向かいますが、本日のランチは違いました。
ニラレバ炒め定食でした。
まぁ願ったり叶ったりですんでそれを頼みます。
夜に来よう来ようと思いつつ全然来れていません。
美味いし、安いし、大盛りだしこれは好都合です。
浅草橋で中華で酒の時は100%龍に行ってしまうので中々行けません。
俺のニラレバ炒め定食も出てきました。
この店は付け合わせが多くて嬉しいです。
食べて見るとXOソースの様な高級な味がして、この近辺の炒め物では最高です。
野菜を取ると何だか良い事をした気がします。
でも野菜は炒めないと嫌です。肉は生に限りますが。 
逆だな。    

0 件のコメント:

コメントを投稿