NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月28日月曜日

浅草橋 ひさご

今週は完全に日本食依存症です。
かみさんと子供は実家に行ったので朝飯が無いので、そんな日はひさごと決めています。
少し早めに出て浅草橋に向かいます。
浅草線も土日ダイヤだし混んでいるので、少し早い位が丁度良いです。
ブログを見返せばここ最近ひさごとはご無沙汰です。
俺が立ち食い蕎麦No1(汁部門)を認定する店なので楽しみです。
この店に来たら通常はてんぷらそばで、二日酔いの日は山菜そばと決めています。
今日は勿論てんぷらそばです。
天ぷらと言え、中に入っているのは乾燥桜えびのみ。
これがとんでもない美味さになるんです。
今日も汁は最高!そばは80点です。
まとめて茹でるので、タイミング良いとシコシコの麺が食べられる時も有ります。
まぁ320円じゃ文句は言えないな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿