NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月17日木曜日

浅草橋 なかや

いよいよ明日の夜にハワイに行きます。
こんな時期なので、逃亡にしか見えませんが強ち嘘では有りません。
基本的には「郷に入れば郷に従え」精神なので、必ずその土地の物を食べる事を心掛けています。
でも良く考えると今回でハワイは5回目ですが、美味いと思った喰い物は皆無です。
ろくな米までも喰えなくなるので、今日はなかやで決定です。
スーパーイーグルさんと珍獣と三人ですが、行く前から2人は親子丼で決定ですが、俺は揺れ動きます。
俺がハワイに行っている間にメルトダウンが起きて・・・又は東海地震が連鎖で起きて・・・等々ネガティブ思考爆烈です。
もう日本で美味い物が喰えなくなるかもしれない。
今日は給料日前だが思い切ってうな重上の大盛りだ!
でも特上には行けないケツの穴の小ささです。
よっしゃ!美味いもん喰ってアメリカに乗り込むぞ!
先にスーパーイーグルさんと珍獣に親子丼が来ますが、ここのおばちゃんに毎回「親子丼は七味をかけると美味しくなりますよ。」と、もう30回位言われています。
俺のうな重も程なくして来ますが、俺も言われるのが面倒なので、おばちゃんが座敷に上がるぐらいのタイミングで山椒を握り締めて居ましたら何も言われずに済みました。って俺何を競ってんだが。
う〜ん。それにしても美味いうなぎだ!
本当にここを超えたうなぎ屋は有りません。
土曜もやっているので皆さん是非試して頂戴。

0 件のコメント:

コメントを投稿