NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月21日月曜日

オアフ島 TROPICS BAR&GRILL

今日は朝から子供と潜水艦に乗船です。
泊まっているヒルトンホテルの浜辺の桟橋から乗れると言う良いロケーションです。
初めて乗りましたが中々良いもんですね。ウミガメも見れたし。
船を降りると目の前が直ぐにヒルトンのレストランです。
かみさんも丁度ホテルからおりてきて、昼はホテル内のレストランで喰おうと言う事でヒルトン・ハワイアンビレッジ内のTROPICS BAR&GRILLで昼飯です。
日本では無い様な浜辺とレストランが繋がっているお店です。
メニューを見ても良く判らんので、世界どこに行っても取りあえずビールです。
酒を飲みたかったので飯はFISH&CHIPSにしてみました。
何か知らんがサラダが山盛りで来ました。
喰いたくは有りませんが、残すのが嫌なので頂きます。
俺の今月分の野菜摂取はこれで完了です。
ビールグラスもでかいが、サラダのボウルもでかい。
次に出てきたFISH&CHIPSもでかいな〜。
このフィッシュはタルタルソースで食べますが、半端じゃ無く美味いです。
高級フィレオフィッシュと言った感じで、身の厚い鱚を食べている様です。
余りにも天気も良いのでビールをおかわりです。
こんな生活していたら駄目人間になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿