NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月8日火曜日

浅草橋 みらい

今日は久し振りに浅草橋で飯です。
珍しくenufikihさんも行くと言う事で下に降ります。
最近の俺の飯は荒れています。
炭水化物祭りと化しているので、何か魚か野菜でも・・と思います。
そう言えば、魚の美味しい味蕾が場所を移動してみらいと名前も変わり、再スタートしましたので早速向かってみます。
以前はもつ鍋屋だった3階立てのビルが、丸々みらいになりました。
でも今日はかなりの盛況で俺らで丁度満席です。
30名程入っていそうです。
以前のみらいは雑居ビルの地下で満員に入っても18名程でしたし、満席と言う事はあり得ませんでした。
地上に出るだけでこんなに違うのかと思い知らされます。
メニューも倍以上増えて、今日はランチのうにと白魚丼にしてみました。
勿論大盛りにします。
大盛りにしないと、俺のやっているブラジリアン柔術はハードなので腹が持ちません。
うにと白魚丼が出てきますが、最近の俺の食事にしては何ともヘルシーです。
わさび醤油を掛けて頂きます。
美味いな〜。白魚も好きですが、うにが大好物なのでたまりません。
米は酢飯では有りませんが、硬めに炊かれた物が白魚と良く合います。
これぞ腹6分目!会社に戻る時には腹が鳴っていそうです。
夜に90キロの人と80キロの人と4分1ラウンドで3ラウンドづつスパーリングしたら、見事に1日で2.5キロ減っていました。
やっぱり喰わにゃいかんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿