NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月29日火曜日

浅草橋 ふじ芳

月に一度位無性に魚が喰いたい時が有ります。
そんな時は決まって鯖しか思い浮かびません。
いのこ無き後の浅草橋においしい鯖が喰えるのは二軒。
みらいの塩鯖かふじ芳の鯖味噌です。
でも、ふじ芳の鯖味噌はかなりのイレギュラーで無い時が多いのですが、何と今日は有りました!
2階に上がり早速鯖味噌を頼みます。
この店は料理を仕込んでいるらしく、食事の前に楽しく会話を楽しむなんて事は出来ません。
注文を聞いて下に降りるや否やメインディッシュを持ってきます。
これですよ!これこれ!
コントロール次第では4杯おかわりも可能なこのみそ味。
なにせここは米が美味いから言う事無しです。
普通に食べて二杯おかわりで終了。
バーチーは若いのにいつも一杯だけです。
珍獣は必ず味噌汁をおかわりします。
味噌汁も美味いしきんぴらも美味い!
でもいつも客は無し。不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿