NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年3月28日月曜日

上目黒 五星鶏飯

今日は珍しくIと営業です。
中目黒に行くので、ここは何としてでも昼飯にしなくてはなりません。
あ〜ここでBな物を喰いたい!
でも中目黒では全く期待が持てません。
しかも今日の同行者のIは飯に全く興味なし。
Iに聞くと、提案してきたのは中目黒のチェーンのラーメン屋。
そんな所俺が喰うか!ボケ〜!
食に関しては全く興味の無いI。
俺からしたら生きる事を否定しているかの様です。
こんなIにはB級よりも、多少お洒落な店です。
とんかつのたい樹を希望しましたが、今日は以前キムと言った五星鶏飯です。
以前は定番の海南鶏飯を喰いましたが、今日は変えてみます。
整いました!
本日はチャーシュウハンにしてみました!
タイ米の上に薫製チャーシューが乗っかっているだけ!
これです。これんなんですよ。
彩り等余計な物一切無し。
野菜なんか必要有りません。
俺にはお洒落過ぎですが美味いですわ。
でも俺には全くこの量は少な過ぎます。
今週はかみさんが居ない事を理由に柔術三昧です。
間違いなく16時に餓死します。

0 件のコメント:

コメントを投稿