NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月1日土曜日

綾瀬 ラーメン太閤

ショックで更新をサボっていました。
柔術道場が無くなってしまうんです。
5月にアキバに移籍したばかりだったのに・・・。
柔術難民認定です。
家から近い五反田に移籍します。
五反田の皆さん宜しくお願いします。
今回大会に出た年上のN島さんと、H石さんは俺より年上なので、物凄く良い目標だったので残念です。
とまぁこんな所で飯ですよ。
オーエンジャイ終わりにアキバの鉄人さんに「ラーメン行きません?」と言う言葉にのってくれました!
これにH石さんも慎也君も来て合計4人です。
さすが柔術家は凄い食欲だ!
綾瀬はほぼ未開拓。
ラーメン屋の場所なんか全然知りません。
取り合えず数分歩いてみたら見つかりました。
ラーメン太閤です。
海の物とも山の物とも言えぬ店ですが取り合えず入ってみます。
カウンターで1列に座りメニューを見ます。
減量明けで、尚かつ戦ったばかりで興奮している体にはにんにくラーメンが一番です。
出てきました。
見事なニンニク臭さ!
明日は自分はお休みなので、臭さなんて関係ありません。
仕事中喰うラーメンは基本ニンニクを入れないので、これは美味いですね〜。
ハッキリ言ってニンニクの味しかしません。
ふ〜満足満足。
翌日かみさんが寝ている部屋を空けるや否や「臭いっ!」って叫んでました。
ニンニクかな?加齢臭かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿