NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月21日金曜日

浅草橋 肝三商店

勿論昨日の酒が残っています。
二日酔いではありません。
軽く酔っ払っています。
昨日は何杯生ビール飲んだ事か。
でも生ビールオンリーだったのと、最後にラーメンとチャーハンを押し込んだので意外と調子は良いです。
でも念の為、6時半に起床して朝風呂です。
朝から1時間ゆっくり熱い風呂に浸かり、昨日の酒を全て出します。
毎回飲み過ぎるとこれをやりますが、何の為に酒飲んでいるのか・・・。
後数年で膵臓やられるパターンですね。
程々にせにゃ。
出勤時間の8時半には既に元通りです。どちらかと言うと少しハイテンション気味です。
会社に着くと仕事がはかどる事はかどる事。
今日は展示会最終日なので撤収組として後から向かう為に13時迄仕事をして一人で飯へ。
面倒なので裏にある肝三商店に行ってみます。
この店はオープン初日に行ったきり。
その後にランチを始めましたが、いまいちそそられませんでした。
今日は一人という事もあり二つしかないメニューの、青森B級グルメ豚バラ丼を大盛りで頼みます。
大盛り無料、味噌汁飲み放題。
酒飲んだ次の日は味噌汁が本当に美味い。
肝臓を浄化してくれる様な気がします。
丼は頼まれてから調理する様で、何やらキャベツを切って炒めています。
程なくして着丼。
ありゃ〜。これは美味そう。
今日も豚バラでライス!最高だ!
肉は柔らかいし、軽くピリ辛でタレは甘い。
この飯は味噌汁が進むな〜。
食い終わる迄あっと言う間の出来事です。
最期にアイスコーヒー迄付いて500円也!
浅草橋のデフレはどこ迄進む事か。
給料は据え置きでお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿