NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月21日金曜日

浅草橋 餃子会館磐梯山

遂に展示会終了!
今回は皆気合いが入っていた。
特に若い奴等が頑張ってくれました。
最終日が終わったら打ち上げをやろうと、スーパーイーグルさんから口約束が有りましたが、あくまでも口約束。
疑心暗鬼のまま柔術の用意をして会社に来ましたが、結局打ち上げは有りました。
スーパーイーグルさん、珍獣、バーチーが先に向かいます。
後のメンバーは、残った仕事を片付けて後から向かいます。
俺も30分位遅れて連絡を取ると、餃子会館に居ると言う事です。
珍しい所チョイスしたな〜。
雨の中、会社から歩いて3分の餃子会館へ。
どうせガラガラだろうと思ったら、奇跡の満席です。
こんな混んでいるの見た事無いな〜。
何があったのか?テレビで紹介でもされたのか?
物凄い熱気です。
会社から近いのに通算して4度目です。
先に来てたメンバ−の残りを頂きビールで乾杯です。
スーパーイーグルさんが「何だか前より美味くなってるぞ!」と。
喰ってい見ると確かにいりもつが美味くなっているぞ。
早速俺の分のいりもつを追加。
鳥35年伝統の味。とりのキモ・レバ・皮のいため。
そして最後に「5分位」
良いですね〜。
メニューに所要時間迄書くとは。
有りそうで無い食材の組み合わせ。
そして有りそうで無い味。
これは昼時なら飯が進むな〜。
頑にランチ営業を拒み続けて来たのですが、最近は昼もやっている様です。
その後もやし炒め、生姜焼きで数杯ビールをおかわり。
そして名物の餃子です。
どうしても気になる厨房の張り紙。
パパ5皿で一日の栄養採れないでしょ〜よ。
何年前に書いたんだよこの絵は。
取り合えず2皿頼みますが秒食です。
この店60分で餃子100個食べるとただなんです。
壁に貼ってある色紙は、殆ど失敗の人ばかり。
亀戸餃子で55個喰った事が有りますが、100個はさすがにきついか。
どちらにせよ恥ずかしいから辞めておこう。
しこたま飲んで解散です。
今週も良い週末だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿