NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月27日木曜日

上目黒 キッチンパンチ

今日は珍しく電車営業です。
気温も涼しくなり、俺には天国の様な日々です。
打ち合わせが1件なので浅草線、日比谷線を乗り継ぎ中目黒へ向かいます。
いつも思うのですが浅草線と日比谷線の乗客の年齢層が全く違います。
浅草線は沿線に若者の盛り場が無いからしゃーないか。
そんな事を考えつつ中目黒B社に到着。
商談前にB社のコバケンとYと飯です。
何にするか決めつつ中目黒駅に向かいます。
コバケンは余り飯に興味なし。
Yは飲み屋しか知らない様なので困った時のキッチン パンチです。
この店に来るといつも何にするか迷います。
ショーケースの飯が物凄い美味そうですし、店内のメニューもそそられる言葉ばかりです。
今夜も柔術です。
ガッツリ喰わんと餓死します。
と言う訳でカツチキンライス大盛りに目玉焼きのっけを注文です。
ここはいつも大盛況。
飯は美味いし、店は清潔だし、洋食なのにそんなに高く無いし。
いつも女性の客がやや多め。
でも店員は超高齢3人と多分息子と思われる人の4人で切盛り。
なのでホール係は少し手際が悪いのです。
でも3人は間違いなく70オーバーなのでよくやっているかなと。
そして飯が届きます。
これは子供だったら小躍りする位見た目は最高です。
チキンライスにカツに目玉焼き。
カツは衣サクサクで肉は柔らかいし、チキンライスも程よいケチャップの酸っぱさで美味い。
目玉焼きが乗っているだけでリッチな気分です。
美味いし安いしお会計間違えるし、最高です。
でもちゃんとお会計訂正しましたよ。
これで午後の打ち合わせは気合い十分で臨めます。
1時間程打ち合わせてB社を出ると、ちょっと寄ってくれないかと言うお客さんの電話が2件。
結局原宿と千駄ヶ谷へ。
車で来りゃよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿