NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月11日火曜日

浅草橋 金盛

今日も全くのノープラン。
昼飯組はSとIと珍獣です。
会社の下で何にするかを決めます。
皆言う言葉は「何でも良いです。」
自分が無いな〜〜〜。
俺も本日有りませんが。
珍しくIが「金盛行きません?」と。
じゃぁしょうがないな〜と言う素振りで金盛へ。
震災前は入れなかったこの店も、最近は常に入れます。
今日は野菜ををテーマに来ましたので、悩みましたが3番の青椒肉絲定食大盛りにします。
Sは麻婆茄子定食。
Iは麻婆ラーメンと半炒飯セット。
珍獣はレバーと野菜炒め定食です。
う〜ん。皆我が強過ぎる!
A型2人にO型とB型が1人。
合う分けないよな〜。
男4人で下世話な話で盛り上がります。
と言うか下品過ぎました。
ここには書けません。
勿論珍獣のセルフバーニングネタです。
そんな頃俺の青椒肉絲も来ましたが、見事な昔話盛りです。
中華には米は欠かせません。
隣の親父が俺のライス見て笑っています。
俺の心の中では「柔術やってみ〜よ。腹減るから。」と。
そして徐に頂きます。
美味い中華だな〜。
先日の中華楼の炒飯のせいで、今のチャンプは金盛です。
中華楼は2位になりました。
安いし美味いし多いし油臭いし。
言う事無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿