NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年6月11日月曜日

浅草橋 気まぐれキッチン石橋

今日は何だか緩い日だ。
仕事も軽く緩いかな〜。
毎日が戦争のこの会社には余り無い停戦日です。
でもお客も作っている物も全員違う商店街形式。
これを統率出来るのはスーパーイーグルさんしか居ない。
今日の昼は我が社のオピニオンリーダー事スーパーイーグルさんと俺しか居ない。
こんな事は先ず無い。
でも2人は恥ずかしい。
もう1人居ると何とかなる。
付き合いは悪さをしていた頃から早26年。
長過ぎるぜこの付き合い!
そんな2人は今日も食べたい物何も無し。
どちらもイニシアチブが無い状態。
浅草橋ガード下をブラブラ。
全く策が無い俺等に、一筋の光明を与えたのが気まぐれキッチン石橋。
もうリーサルウェポンです。
階段を降りると席が空いているぞ!
どうもスワロフスキーを買いに来たと思われれるマダムが、俺等に4人席を譲ってくれた!
今日はランチを二品からチョイスしろと言う感じ。
俺は基本肉。
ピーマン肉詰めフライと自家製チャーシューに決定!
ライスは勿論中盛りです。
大盛りは死にます。即死します。
しかも店員に「食べれないと思いますからちゅうもりでいかがですか?」と言われる。
おかずが出てきました!
チャーシューは一欠片で飯が何倍でも!
このチャーシュー美味すぎるな。
1杯目が前方後円墳だった米も勿論おかわりです。
美味いし、この店オール680円ですよ。
夜は来た事無い。
何だか怖くて入れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿