NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年6月28日木曜日

上野 がむしゃら

遂にこの日が来た!
楽しみにしていた祭りと言っても過言ではない飲み会。
その名も「豚レバ刺し食べて牛レバ刺し食べた気分になろう会」です。
メンバーは元アキバ道場のメンバーです。
今も同じ道場の人、提携の他の道場の人、他団体に移った人、辞めてしまった人。
そんな皆と会えるのは飲み位しか有りません。
チーオさんがFACEBOOKでイベントを作り皆を集めてくれました。
総勢14名。全員柔術家。恐ろしい。
店の途中まで来る時に財布を忘れた事に気付き、取りに戻ると10分遅れで入店。
もう既に盛り上がっている。
挨拶をして席に座ると既にレバ刺しが!
生ビールを注文して久しぶりの再会に乾杯!
目の前に有るレバ刺しを掻き込む!
豚だろうが牛だろうが構うもんか!
もう今日は飲んで騒いで暴れて楽しむぞ!
コースなのか食べ物がどんどん出て来るがどれも美味い。
モツ煮込みはかなりのハイレベル。
激アツの厚揚げも登場。
やきとん屋には必ず厚揚げが有るが、焼いたホルモンにこんなに合う物は無い。
ここで数人追加。
更にレバ刺しも追加。
店の中は道場飲み会と同じノリ。
良い感じだ!
飯の美味さと雰囲気で酒も止まらん!
えいひれで口の中をリセットして酒を喰らう。
又続けて刺し盛り到着!
ここに来てまた生肉!
たまらんわ〜!
店を出たのが23時半。
素晴らしい会でした。
18日の「肉を喰らう会」も楽しみだな〜。
集まる理由なんて何でも良いんですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿