NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年6月27日水曜日

西新宿 加賀屋

さすがに今日辺りは柔術をせねばいけません。
毎日毎日飲みなので基礎代謝を高める為にも、本日は新宿道場に。
ビギナークラスで体を温めねばならん。
先週の木曜日以来の柔術なので怪我しない様にと。
スパーリングは3本。
最後はフィジカルがビンビンなアメリカ人と。
体が動かん。
やっぱり週3回は練習しないと駄目だな。
取り合えず今週の練習は後金曜日か。
今日は休肝日。
明日は元アキバ道場勢と飲みだ。
明日は多分大変な事になる。
さ〜てと帰るか。と思って更衣室に居るメンバーを見たら二代目赤い彗星さんとムネさんとモリ〜さんじゃないか!
このパターンはまさか!
道場入り口で靴を履きそっとムネさんに確認します。
俺「行くんですか?」
ムネさん「多分。」
俺「俺も良いですか〜?」
モリ〜さん「僕も良いですか?」
と言う事で飲みに参加させてもらいました!
意志弱っ!!
と言う事でいつもの道場裏の加賀屋へ。
今日の新宿は凄い人。
ボーナスでも出たのか世の中は?
加賀屋でさえ満員御礼で待ちです。
でもさすが常連の二代目赤い彗星さん。店長が出てきて「あっ!毎度!」と。
そして直ぐに座れました。
いつもの煮込みとニシンのマリネ。
俺は馬刺を頼みます。
追加でちくわの天ぷらも。
俺は生ビールで乾杯!
練習後のこの1杯が一番美味いが、水分を求めている体にはプリン体の吸収が高く一番悪いらしい。
まぁ良いでしょ1杯位。
ここからはよく喋る。
本当に話が尽きない。
柔術だけでは無い。
皆違う職種。
やっぱり来て良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿