NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年8月16日木曜日

浜松町 東京らあめんタワー

今日も遊びまくった!
毎年恒例の近所のハッテン場のゲイプールですよ。
芝公園に有るアクアフィールド芝公園ですよ。
毎年夏には7〜8回は行きます。
俺がゲイなんじゃないかと疑われる位行きます。
近所はもう一カ所東京体育館のプールしか無い。
でも聞けばあそこもハッテン場。恐ろしくて行けんわ!
今日の芝プールは人が少ない。
当社比でゲイ30%減量中です。
今日のプールは13時に来て出たのは18時。
息子もよく5時間も泳いでいられるな。
いつもはかみさんが居ると電車ですが、今日はチャリ。
行動範囲が広い。
何としてでも今日はラーメンが喰いたい気分です。
大門近辺を散策。
あっ!味芳斎がやっている!ピーマンレバーか牛肉丼喰いたい!
でも子供には辛すぎるか・・・。
あっ!秋田屋がガラガラだ!煮込みかつくね喰いたい!
でも人気店だから子供と2人じゃ客単価悪くて迷惑だな・・・・。
色々散策したら駅の裏の方でTバック居酒屋の姉ちゃんが見せパン丸出しでビラ配っている。
子供とチャリで流してたら急にTバック隠しやがった!
子供なんかかまへんかまへん!見せたれや〜!
大門は結構良い街だな〜。
結局辿り着いたのは、前から気になっていた東京ラーメンタワー。
俺はずっ〜と、東京ラーメンタローだと思っていた。
文字が見難いのよ。
店に入ると何とも綺麗なお店。
客は俺等のみ。
子供に醤油か塩にするか聞くと、塩が良いと。
俺はサッポロとおつまみチャーシューを。
塩素入りのプールの水を大量に飲んだ俺には何ともビールが美味い!
そしておつまみチャーシューが激烈に美味い。
炙ったチャーシュー程美味い物は無い。しかも葱まみれで。
瓶ビールなんか秒殺です。
子供の塩ラーメンも到着。
最近は俺もしこたま喰いたいが残すのが嫌いなので頼みません。
子供の喰いっぷりを見て注文します。
スープ飲ましてもらったら、魚介の塩ラーメンでこれも美味い!
麺は中太のストレート麺でこれも塩には珍しい。
5時間泳ぎ続けた息子の喰いっぷりも半端無い。
俺が喰う分が無いと見て、ビールもう1本と豆腐も追加。
何豆腐かは忘れたがこれも細切れチャーシューと葱まみれ。
美味いな〜。
所詮麺とチャーシューと葱が有れば俺は満足なのだ。
帰りはポケモンセンターへ。
麺喰っていないので帰り道に既に腹が空き始める。
帰り道に家の近所の幻の店、大宝がやっていたのでタンメンでも喰おうかと思ったがここは我慢。
スーパーイーグルさんと「今年の夏はシックスパックへ!」と言う希望も空しく夏は終わりに。
来年か?
来年も無理だ。
嫌っ!一生無理だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿