NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年8月8日水曜日

神田佐久間町 やきとん 元気

本日は仕事を休みに。
こんな日は勿体ないのでお出掛けです。
息子と2人でどこかに行こうかと。
スカイツリーに決定です。
俺はもう二度来ているが、息子は出来てから初めてだ。
今日は思ったより空いている。
展望台は一時間待ちだが、面倒なので今日はやめておく。
息子も登る気そんなに無いし。
一通りソラマチを散策してから秋葉原に。
浅草橋で乗り替える時に子供が「会社に行こうよ。」と。
子供は会社で何か戦利品を頂くつもりらしい。
今日は急遽休んだのでメールチェックしたいので丁度良い。
仕事も軽くこなしてヨドバシアキバでオモチャを買って帰る事に。
日頃は柔術か、酒飲みだけに費やして子供と普段の日は全然合わない。
こんな日位は遊んでやらんと。
そんな時スーパーイーグルさんから電話が。
「今どこ?」と。
ヨドバシアキバに居る事を伝えると元気に行こうと。
勿論快諾。
先に店に行き子供と待ちます。
我が子も元気は既に二回目。
ザーサイに元気玉を注文。
子供は近所の販売機でコーラを。
元気玉を食べた子供が「元気玉が辛くでこんなんじゃ元気出ねぇ〜よ!」と。
子供には辛かったか。
皿なんこつを子供に与えて機嫌をとります。
その頃スーパーイーグルと甘えん坊将軍が到着。
皆で乾杯!
あっ!子供連れなのに結局今日も酒だった。
反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿