NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年8月6日月曜日

浅草橋 金盛

あ〜今週で夏休み!
早く来い来い夏休み!
7月以降が休みが多くて大好きなんです。
7月に入ると俄然やる気になる。
そんな感じで唆されて、社会人25年目。
今週も何とか乗り切ってやるぜ!
盆前の最終週だと言うのに少し落ち着き気味。
最近はブログのお陰かもしれんが、メールで全てが伝えられる。
文章力が身に付いたのかも。
相手に内容を聞き返される事は先ず無い。
1日仕事関係で50件程メールが来るが、もう怖いもん無し。
電話の方が嫌いです。
昔、健康診断の僅か2時間半の間に、着信53件と言う事が有った。
50件まで表示出来たが残りの3件が分からん。
その当時は1日の着信が80件位有った。
今思えば馬鹿馬鹿しい。
良い時代になったな〜。
最近の俺の飯事情は浅草橋が除外されています。
もう喰う所有りません。
このアップで俺のブログも895件目です。
浅草橋の困った時は中華。それも間違い無く金盛です。
あの混んでいた店も今日はガラガラ。
表は土砂降り。しかもこれからが本降りです。
そりゃ客来ないわな。
最近麺に偏っているので本日は肉野菜炒め定食に決定。
前も喰ったかもしれんが、ここの炒め物はご近所では最高峰です。
今日の味付けも塩と胡椒とオイスターソースなのかな〜?
ここだけは飯の量も味付けも値段も変わらずに頑張っている。
夜に来たいのだが柔術が忙しくて・・・・。って事は理由にならん。
子育てが楽しいので・・・・。今更何を!嘘つけ!
金がないので・・・・強ち嘘ではない。
理由が無いので再来週来ようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿