NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年8月21日火曜日

浅草橋 鉢の木

あ〜。浅草橋何もねえな〜。
最近は昼飯に何の期待も無い。
もう全て食尽した。
本当に何も無いな。
バーチーと2人です。
無いが喰いたい?と聞くと「そおっすね〜。」
何も無いんかい!
会社の下で東西南北どちらに行くか占いです。
今日の出目は東でした。
駅の方向に。
あっ!今まで行ってない鉢の木が!
正直言うと、美味そうな物作らない店構えです。
今日はパイオニアと言う事で入店。
結構広い店内。
俺はあろう事か煮魚定食。
表には金目と書いてあった。
煮魚で飯喰うのは何年振りだか。
店主と奥さんで昼は切り盛りしているらしく大忙しだな。
飯が出て来るのただ待ちます。
入店30分後におかず到着。
金目も美味そうだが、カレイも間違い無く美味いぞ。
それにこの豆腐が美味そうだ!
味噌汁も到着したのでここから一気に。
魚は美味すぎる。
煮付けの味が半端無い。
米が進むが、ここは我慢だな。
こんな美味くて良い店が未だ未だ浅草橋には有るのか。
散策しなきゃいかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿