NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年10月9日火曜日

東神田 鈴幸

今日も何も喰いたい物無し。
何故なら減量中だから。
先週まで順調に体重が落ちていたが、この3連休で酒を飲み過ぎた。
やっぱり休みは酒を飲んでしまう。
勿論昼から。
それが3日連続。
痩せる訳無いわ。
でも先週軽く減量したせいか、そんなに体重が上がらなかった。
今日から又減量だ。
今週の試合終わったら、日本の景気を回復させる位喰ってやる。
メンバーはスーパーイーグルさんとバーチーです。
この3人なら間違っても二郎系に行こうとかは言わない。
俺が意見するとハイカロリー食になるのでお任せします。
スーパーイーグルさんからは、みなと亭と言う意見。
向かってみます。
会社を曲がると、左衛門橋通りの向こうにみなと亭が見える。
既に表に4人待ち。
はい!却下。
色々悩むが健康食の鈴幸に決定。
直ぐに到着。
店に入ると客が3人だけ。
「お好きな席にどうぞ!」と言うので6人席に。
この店普段は混んでいるのに、今日はスカスカ。
何にしようかな〜。
痩せそうな物は・・・。
日替わりに決定!
今日は鯖味噌とマグロだ。
先週は月曜から日本食にした。
朝昼晩毎日喰った。
酒も夜飲んでた。
金曜日には4キロ落ちていた。
これは楽勝だな。と言う事で3連休暴飲暴食。
さすがに今日から減量本気だよ〜。
でも冷蔵庫に1本ビールが残っているのが気になる。
これだから俺は駄目なのだ。
試合に出るのは好きなのだが減量が嫌いだ。
階級上げれば良いのだが、非力な俺はそうはいかない。
階級のギリギリ重い所で踏みとどまるのだ。
夜の柔術の練習まで腹を持たせる為によく噛む。まだ噛む。これでもかって位噛む。
お陰で腹は満腹。
俺等が出るまで客は1人しか来なかった。
今日は店側も気合いが入らないらしく、暖簾が逆さだ。
でも17時には噛み過ぎて空腹に。
飲んでも噛んでも駄目だこりゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿