NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年10月12日金曜日

浅草橋 ひさご

今日も勿論そばです。
体重は少しオーバー気味。
それは何故かと言うと昨夜もビールを飲んだから。節操ねぇな〜。
今日から酒抜きです。
そして今夜も二部練です。
そうすれば簡単に体重落ちるでしょう。
1人で飯でもと思うとスーパーイーグルさんから飯の誘いが。
俺はそばに行くと伝えると俺に付き合うと。
スーパーイーグルさんと珍獣も同行です。
会社を降りると今日の浅草橋は活気がある。
ガード下まで行くと更に活気が。
ここ最近では珍しい。
目標のひさごまであと100mと言う所で、店の前に3人並びが。
俺等もそれに並びます。
待つ事2分。
この店は回転が速いので助かります。
先に俺が入ります。
「おう!いらっしゃい!」
おろしそばを注文。
続いてスーパーイーグルさんが入店。
「おう!何だ!2人で来たのか?珍しいな〜。」
そして珍獣入店。
「何だよ!3人かよ!会社つぶれちまうぞ!」
3人目の意味は良く分からなかった。
いつも時間をずらして来ていたので、店主と話していて気付かなかったが、唐辛子のふたに1と7の数字がふってあった。
暫く考えてしまったが、一味と七味だったのか。
俺のそばも到着。
今日は昼のフル回転時だったので茹でたてだ!
俺は茹でたてのそばのぬめり感が好きなのだ。
七味を掛けて頂きます!
やっぱりここの立ち食いそばがトータル(味・値段・早さ・居心地)で一番だな。
ちなみにこれ喰って練習して帰ったら体重3キロ落ちてました。
もう減量楽勝だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿