NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年10月3日水曜日

浅草橋 鉄板焼 香味由

今日は珍しいメンバーです。
enufikihさん、スーパーイーグルさんはいつも通りだが、コバケンが参戦。
コバケンとは誰かと?
俺も実は知らない。
嘘。
他社だがお互い会社同士持ちつ持たれつの関係。
俺の1つ下だがプライベートでも酒飲み、プロレス観戦、格闘技観戦、野球と相当付き合った。
そんなコバケンだけ独身。
何でも昨夜錦糸町のロシアンパブで飲み過ぎた様だ。
自由人だ。
後5年したら世捨て人と呼んでやろう。
俺も一度はロシアンパブに行ってみたい。
ふしだらな目的ではない。
馬鹿馬鹿し過ぎて面白いらしい。
基本女は一言も日本語が喋れないらしい。
カラオケ歌う!と言うと2人の女性がついて来て、ステージの上に上がり背の低い日本人の両サイドを180cm位の大女が挟み、無表情で手拍子していると聞いた。
シュール過ぎる。
何が楽しくて行くのだが?
さて、今日はenufikihさんの提案で香味由へ。
心の中では「え〜!」と言う感じだが表情には出さず。
前回の肉野菜の味噌炒めが余りにも女子過ぎたのだ。
でも今は減量中。
四の五の言ってられん。
鉄板焼きの店なので肉が売りだ。
でも肉だとオーバーウェイト間違い無し。
鯖定食に。
俺以外は全員肉。俺だけ魚。
遂に天地がひっくり返った!
でも鯖は大好物。
ゆっくり身をほぐし植物性油を啜ります。
米も小さめの茶碗。
今の俺には丁度良い。
減量をすると飯のありがたみが切々と伝わる。
二郎喰いてぇ〜!
試合は来週の日曜日。
辛いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿