NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年11月7日金曜日

西新宿 加賀屋

結局来ちまった。
勿論練習にだよ。
明日試合だからね。
でも居たよメンバーが。
二代目赤い彗星さん、バンダナ刑事。
バンダナ刑事は明日一緒に名古屋入りして試合だ。
でもまさかの二代目赤い彗星さんと加賀屋に行くと。
今日はイイネマンも行くと。
イイネマンとはFACEBOOKでやたら「いいね」を押して来る人だ。
水曜日は皆50連発いいねを喰らうらしい。
その時画像がイイネマンの笑った顔写真で埋め尽くされるそうだ。
でも本当に性格もイイネマン。
俺は行くつもりが無かったが、練習終わって体重計ったらまさかの4キロアンダー。
既に1階級下に近い位体重が落ちている。
ヤバい!
飲みに行かないと!
と言う事で合流〜。
駄目だなこりゃ。
もういい感じでやっている。
俺もバイスハイを頂いて前夜祭と言う事で乾杯〜〜!
先ず俺もそうだが、バンダナ刑事も試合に臨むモチベーションがなってない。
実費で名古屋まで行って参加費まで払ってこの体たらく。
この他ニシンのマリネともつ煮込みも有ったが、揚げ物が美味い!
バイスハイも4杯飲んだ。
時間も23時。
御会計は二代目赤い彗星さん価格で1人1500円!
安いな〜。
明日は15時会場集合なので目が覚めて飯喰ったら向かおう!
マジで、駄目だこりゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿