NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年9月21日月曜日

上代継 サマーランド

まさかこの時期にサマーランド。
場所はサマーランドだけどあきる野市。
駅はサマーランドだけど秋川駅。
秋ばかり。
そんな所に2年ぶりに来てみた。
斜め前のH社のF部長の兄貴と子供達と。
こちらも子供2名。
どうせ客なんか居ないだろうと思ったら、寒さ知らずの馬鹿ばかり。
8時過ぎに着くが園外には長蛇の列。
屋内はメチャ混み。
何じゃこりゃ。
予定と大分違ったわ。
でも良いのよ。
今日は上の娘の面倒見て緩く過ごすから。
息子は適当に向こうの息子と遊んでてくれ。
娘とプールに入り「喉乾いたから休もうか?」と何度も休憩。
1時間に二度は休憩。
その度にレモンサワーを頂く。
悲しいことにつまみは野菜チップスしか無い。
これを繰り返して13時に。
息子が戻って来た。
飯を喰いたいと。
何喰うんだよ。
またもやラーメンか。
メニュー見てみたら、場所柄八王子ラーメンが有るではないか!
玉ねぎたっぷりの八王子仕様はず〜っと喰いたかった。
出来た!
発泡スチロールの丼を席に持ち帰る。
息子が一口喰ったら俺も頂く。
あらっ!これ美味いじゃんか!
やはり玉ねぎは最高のトッピングだ。
今時のレジャー施設のラーメンはレベルが高い。
手は抜けないな。
仕事も遊びも手は抜けない性格。
朝6時に起きてここに来て、18時ギリギリまで遊ぶ。
帰りの電車も立ちっぱなし。
確実に仕事の方が楽!

0 件のコメント:

コメントを投稿