NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月15日金曜日

駒形 Qui-na

駒形到着。
開口一番「昼飯行こうよ。」
やはり!
でもいつも良くしてもらうし、ゴチになっている。
いつもの社食に連れて行ってもらう。
12時半だともの凄い人が居る。
そして皆楽しそう。
基本男性2人と女性1人か女性2人と男性1人と言う人達が多い。
男2人は俺等だけだわ。
でも良いな〜。会社に社食有るって。
今日のメニューも凄い。
麺とカレーとフライが有れば文句も言いまい。
これだけの物をこれだけ安く喰えれば。
だからこの近所に良い飯屋があまり無いんだよな。
本日の胃袋加減は微妙。
胃の隙間に入り込ませるには細い物だ。
今日はスルスル喰う為に消去法で茄子のトマトソースにしてみた。
カレーもキツいし、味噌ラーメンもキツいと見た。
お盆を持ち待っていると、目の前でパスタが作られる。
あ〜美味そう!
はい!出来上がり〜!
まさかの290円!
673カロリー有って!
1カロリー驚異の43銭!
毎日社食で喰っていたら金貯まるわな〜。
俺の昼の3分の1だもん。
飯も喰い終わると社員は殆ど居ない。
ここからやはり説教と叱咤激励だった。
これも3分の1で御願いしたい。
ちなみに腹の膨らみは通常の昼の3倍だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿