NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月6日水曜日

浅草橋 西口やきとん

今日は急遽のマスタグチ会。
マスタグチ会長がもの凄い暇さをFBでアピールしまくっていた。
夕方に俺が返答。
どうせ今日は柔術道場休みだ。
18時半に開催決定して、20時過ぎには回が始まる急展開。
本日は西口やきとんへ。
多少仕事が伸びて遅れて到着。
もう結構酔ってる?
おかずも酒も空っぽだ。
俺も生を注文。
塩昆布キャベツとめんたいしらたきも!
ゲソもね!
全然やきとん無し。
まぁ〜序盤はこんな感じだ。
気を使わない飲みメンバーは楽だな〜。
酒がガンガン進む。
ムネさんが飲んでいるトマト割りが美味そうなので俺もそれに。
あっ!これ美味い!
トマトジュースを割って飲んでいるだけで罪悪感が無い。
よし!もっと健康になろう!
湯豆腐頂戴!
湯豆腐をトマト割りで喰うとこれまた美味い。
そして健康。
こんな健康ではいけない。
ホルモン頼もう。
一番体に悪そうなホルスタ下さい!
何だかんだでトマト割り5杯。
勿論いつものホワイトアウト。
なんかご馳走したらしいのだが憶えてない。
全く記憶が無い。
でも次の日はスッキリ。
全く酒は残ってない。
多分酒に酔っているのでは無く、社会と遮断したいんだろ。
こうしてストレスフリーで生きております。

0 件のコメント:

コメントを投稿