NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月14日木曜日

浅草橋 まるさんかくしかく

今日も皆は展示会。
俺は通常営業。
午後組が昼飯を食べてから展示会に向かうと。
俺もそれに便乗。
今日もまるさんかくしかくだった。
生姜焼き、なす味噌、鮪のカマ、おでん出汁カレー、冷麺。
この5種しか無い。
毎日この5種だ。
フロンティア精神溢れる俺には物足りない。
でも毎日同じ物食べて、あえて新しい物で勝負したくない人も居るのだろう。
俺はちなみに麦飯、とろろ、味噌汁飲み喰い放題に惹かれる。
おかずはどうでも良いのだ。
今日は唯一今まで食べてないなす味噌を注文。
直ぐに出て来る。
黒い器になすがあると全然分からんな。
なす以外はド定番。
俺はおかずで麦飯を1杯食べて、その後にとろろを食う。
元々嫌な物から片付ける精神なので。
メインが嫌な物って・・・
これ喰い終わってから俺の時間が来る。
とろろには味が付いているのでそのまま掛ける。
皆醤油垂らしているが、味濃過ぎだろ?
塩分はたくあんで調整。
これがもの凄い合う。
これなら軽く3杯は行ける。
更に麦飯はカロリーが低いし、たらふく喰っても午後に眠くならない。
と言う訳でスーパーイーグルさんも珍獣もおかわりしまくり。
麦とろご飯は飲み物だな〜。
最終的にはご満悦。
珍獣が言っていたのだが、おかず無しのメニューを安く作って欲しいと。
確かに俺も麦飯ととろろと味噌汁で満足だ。
この案どうでしょう?
まるさんかくしかくさん!
答えはバツですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿