NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月27日水曜日

南麻布 麻布ラーメン

遂に来た!
UWF VS FMWの全面対抗戦!
世が世なら東京ドームでも出来る様なタイトルなんだけどな〜。
時代が20年遅かった。
今日は後楽園ホール。
しかも対戦カードは全く知らず、タイトルだけで買った。
メンバーはいつものH社のF部長、キム、アキバ道場時代の髭さん。
兎に角プロレスが好きなメンバーだ。
毎回行くのはこのメンバー。
汗かいた男が裸でくっ付いてハァハァ言っているのが大好きな、一歩間違えればゲイ共だ。
チケットは破格の4000円。
やっぱり4000円の内容だったわ〜。
終了〜。
まずまずだった。
プロレスは男の宝塚。
これが座右の銘だ。
さて反省会は今日も水道橋の台北か?
と思ったが帰りで喰おうと言う事に。
毎回台北で反省会と試合を振り返る。
でも今日は振り返る事も無い。
俺等が大人になり過ぎた。
キムも大仁田の聖水浴びなくなったしな。
と言う事で帰り道の麻布ラーメンに。
反省会も無さそうだ。
反省する内容も無かったが。
と言う訳で水曜でガラガラの夜の麻布ラーメン本店へ。
俺はレモンハイとチャーシューおつまみを。
つまみが来るまでは、トッピング無料のねぎと辛いもやしを。
俺はここの辛いもやしが辛過ぎて単品で喰えない。
なのでねぎで辛みを薄くする。
おつまみチャーシューも来た。
さて一段落。
ここから怒濤のプロレス話で盛り上がるのだが・・・・
あれ?今日の試合駄目だった?
船木が毒霧掛けられたのと、船木のストンピング見られただけでも十分だった。
平穏な反省会。
試合内容か?
俺等が歳をとったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿