NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年4月26日火曜日

神田駿河台 三浦のハンバーグ

今日はスーパーロング商談で全てを搾り取られた。
俺の集中力持続時間は10分。
小学1年生並の集中力だ。
1時間半の商談が2回って。
辛いわ。
脳を使ったので大分糖分が減ってきている。
今日は米喰おう。
新御茶ノ水からお茶の水に。
この間しかチャンスは無い。
時間も遅いので豚野郎でも行こう。
階段を上がり3階に向かう。
いつも2階に有る三浦のハンバーグは、メニューを見る事も無くスルーしてきた。
ハンバーグを外で喰う習慣が無い。
家で喰う習慣も無い。
俺が喰う習慣が無いのを知っているのでかみさんも作んない。
俺のブログでも多分数回しか出て来ないハンバーグ。
でも今日はやられた。
表のメニューに「ねぎ旨塩ソース」なる文字が!
ねぎで塩。
絶対に美味いだろう。
今日は滅多に無いハンバーグにしてみた。
150gのハンバーグに味噌汁付いてライス食い放題で700円。
学生食だな。
熱々が来た!
「ライスはおかわり自由ですので。」
又俺の血糖値を上げようとしている。
今日はこの量で乗り切るよ〜。
肉を一欠片。
美味い!正に塩ソース!
ねぎは上にちょこっと。
これでも十分だ。
これはご飯がすすむな〜。
良く噛めば150gのハンバーグとライス1皿でも十分だ。
数年に1度のハンバーグミッション終了!
次は3年後位かな。
最近家で飯を喰う事が多い。
小遣いの減りが少ない。
そんな今夜は家に帰るとまさかのハンバーグ。
俺の人生でも天文学的な確率の朝昼同メニュー。
ハンバ〜〜〜〜〜グ!

0 件のコメント:

コメントを投稿