NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年1月10日火曜日

浅草橋 加賀屋

今日も終わんない。
柔術にまともに行ける日はいつになるのやら。
でも日曜日に1ヶ月以上ぶりに練習に行った。
今日行けたとしても行ってないだろう。
全身が痛い。
3階から飛び降りて、落ちた所を車に跳ねられたぐらい痛い。
なった事無いから想像だが。
歩き方が完全におかしい。
コロッケの五木ひろしのものまねのロボットの様だ。
久し振りに行けたらまさかの立ち技だった。
毎日行っている時でも、立ち技は筋肉痛になる。
と言う事で今夜はクールダウン。
まぁ終わったの22時だから既に終わっているけど。
今日行けたのは珍獣と遇想ドロップ。
よっしゃ!
酒飲める2人だぜ!
ちなみに12月は仕事が終わらず毎日酒を飲みに行った。
載せてないのはソプラノが居る時は基本チェーン店になるからだ。
酒飲まないあいつはコーラが無いと駄目なのだ。
だからいつも美味くない飯を喰いながらの酒だ。
今日は美味いもんだらけだぜ!
何せ加賀屋だ。
喰いもんは滑り知らずだ。
珍獣とはちょこちょこ来るが、遇想ドロップはお初だ。
先ずは酒で乾杯。
もつ煮込みを頼む。
それとスタミナ焼きだ。
この2点で掴みはOKだ。
美味いぞ〜!
まんまと遇想ドロップがハマった。
こいつも基本貧乏人なので、何喰っても美味いと言う。
家の会社に入って1年だが、もう既に20キロ太ったと。
全盛期から30キロ太ったんだと。
貧乏なのに凄いよな〜。
今日は出すから死ぬ程喰え。
俺は生海苔を注文。
こういう腹に溜まらない物でチマチマ飲むのが最高に良い。
遇想ドロップが追加を掛ける。
ささみかつしそ巻きだ。
分かった!
こいつ高カロリーな物を夜に喰う癖が有るな。
俺は毎日外食するが喰う物が質素だ。
この差だろう。
俺はバイスに切り替え。
遇想ドロップがわかさぎの唐揚げを頼む。
また脂だ。
俺はしらす茗荷を。
こういうのが一番酒に合う。
遇想ドロップが出汁巻き卵を喰いたいと。
喰え喰え!
どんどん喰って太れ!
更に俺は山芋千切りといか納豆を。
そう考えると夜にあまり炭水化物を取らないかもしれんな。
柔術に全然行かなくても腹が出ない。
柔術やる前は勿論出ていた。
1ヶ月以上行かなくても有る程度の腹筋貯金が出来るのだな。
最後は焼き茄子で〆たが、遇想ドロップがむさぼり食っていた。
聞けば朝飯は喰わないで、夜に溜め込むそうだ。
これだろ。
太る原因は。

0 件のコメント:

コメントを投稿