NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年1月7日土曜日

芝 ますたにラーメン

今日は皆でenufikihさんの家に。
リフォームしたので家に呼んでくれた。
場所は田端駅近く。
いやぁ〜!新築って良いな〜。
家を1周してもまだ時間が有る広さ。
羨ましい。
土地が広いのは。
俺も持ち土地だが広さが違う。
我が家は家族全員立って寝ている。
一番広い部屋で4畳半。
しかも縦にだ。
トイレも近くの公園に行く。
正月早々と言う事もあり、色々と食事まで用意してくれてもてなしてくれた。
しかもお土産まで。
至れり尽くせりだ〜!
帰りは数名で会社に行き仕事を。
仕事してたら腹減って来た。
珍獣が居たので帰り道同じなので拉致。
そのまま三田に。
どうしても今日はますたにが喰いたかった。
夕方の店は俺等だけ。
席に着きラーメンとライス注文。
お好みはいつも通りで「麺固め・アブラ多め・辛み無し」だ。
ますたにでの最高の組み合わせだ。
同じ物を珍獣に喰わせる。
お前も太れよ。
来た!
久々の脂ギトギトだ〜!
この汁で喰う米が美味いのだ。
先ずは脂まみれのチャーシューオンザライス。
良い見た目だわ〜。
続いて炭水化物オン炭水化物。
素晴らしい!
モンブランにすら見える!
でもこれがマジで美味い。
固めの米が汁物に良く会う。
最後の脂まで啜り終了。
珍獣に別れを告げて徒歩で帰宅。
そして気が付いたら就寝。
目が覚めたら翌日の朝9時。
こんなセミ独身第一日目。
この1ヶ月間で確実に健康を害するであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿