NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年1月13日金曜日

赤羽南 立飲み いこい支店

二軒目に!
今回もいこいに来た。
丸健水産が寒いので中に入りたい。
3名を告げるとまた表。
クソ寒いぞ!
寒いんで酎ハイ下さい!
氷入れてね!
つまみは肉豆腐とブリだ。
これで乾杯〜!
寒い日には冷たい飲み物だ。
寒中水泳の様なもんだろ。
気温より体温を下げるのだ。
無理だけど。
それにしても寒い。
携帯が鳴り出てみるとバーチーだった。
今からこっちに来ると。
大した根性だわ。
家は西船橋なのに。
でもお目当てのおでんはもう行かないよ。
でも来ると言う。
俺は酎ハイをおかわり。
その時ホットな話題が。
27歳のデザイナーが今ジュリーにハマっていると。
またジュリーとか言うハーフタレントが出たのかと思ったら、沢田研二だった。
俺も子供の頃良く沢田研二聞いてたんで、歌詞無しでも10曲ぐらい唄えるぐらいだわ。
歌だけではなく映画も見ていると。
太陽を盗んだ男と言う作品が面白いらしい。
そして歌がうまくて役者が出来て、ドリフの大爆笑に出ているのも好きなんだと。
物好きだわ〜。
十分笑わせてもらったわ。
さぁ!寒いんでそろそろ屋内の店に入ろう!
もう一度一番街に戻るよ!
御会計!
えぇ〜〜〜!3人で830円!
おいおい!酒4杯飲んでんぞ!
どういう計算だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿