NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年1月23日月曜日

羽田空港 ありそ鮨し

俺のセミ独身も本日まで。
遂にジャツジメントデイが来た。
かみさんが帰国する。
俺のやりたい放題期間は遂に終焉を迎える。
とは言っても柔術に結構行けたので良かったわ。
クアラルンプールから帰るかみさんを迎えに娘二人と羽田空港に。
仕事終わって即行帰って羽田まで来たので、まだ何も喰ってない。
飯だけでも喰いたい。
せっかく羽田に来たので江戸小路で飯でも喰おう。
娘達はもう夜飯は喰った。
でも俺の飯に付き合わせなければいかん。
あっ!回転寿し!
ここで良いや。
これから国に戻る外国人らしき客が多い。
魚ばかりなのでムスリム系の人達が結構居る。
残った円を搾り取られて帰るのであろう。
ケツの毛まで取られるシステムだわ。
奥のテーブル席が空いていたので、案内され着席。
鮨は殆ど回ってない。
オーダーシステムだ。
それにしても回転寿司って凄いシステムだよな。
喰い物を流させるんだぜ。
流しのタクシーと同じ理論だな。
乗りたい客を流して捕まえるのだ。
利害関係の一致を求めて彷徨うのって。
効率的なのか非効率的なのかも良く分からん。
さて何を頼もうかな・・・・げっ!
一貫が吉野家の牛丼並の値段!
ズワイガニに至っては得盛りでお新香と味噌汁をつけられる値段!
まぁ良いや。
構う事無い!
ガンガン喰うぞ!
酒も飲まずに15皿。
御会計は2回来ればLCCで上海に行けるくらいの値段。
でも良いんだよ。
セミ独身最後の夜だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿