NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年5月19日土曜日

浅草橋 鳥勝

昨日は仕事を残して帰った。
客と飲むのは楽しいもんで、どうせ土曜来りゃ良いんでしょ?と。
息子の運動会後に仕事を片付けに。
娘2人を連れて会社に。
子供達は大はしゃぎ。
うちの会社は面白いらしい。
そりゃ子供も分かるもんも作ってるもんな。
2時間程仕事したんで、さぁ帰ろう!
おっ!?17時。
まさかやってんじゃないの?
娘達は焼き鳥が大好物。
と言う事で初の家族が鳥勝に。
マッタリしている鳥勝に入店!
土曜に来た俺に驚いている。
しかも相撲見ているマスターを見て、初めてカウンターの外で全身を見た。
俺はカウンターの奥に居た頃は、下半身キャタピラだと思っていたのでビックリだ。
焼き鳥の盛り合わせの皮多めを頼むと俺のシャッターチャンスも無く完食。
鳥勝初の飯無しアップ。
でも娘達の髪を結ってくれたり、まぁ兎に角優しい。
他の客居たら相当うるさかったろ。
でも本当に良くしてくれた。
やっぱり良いや。
鳥勝。
白金に引っ越してきて!

0 件のコメント:

コメントを投稿