NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年5月29日火曜日

両国 シマシマトム

朝から東方面に行くのが面倒だ。
誰か居無いか?
おっ!バーチー!
まさかの亀戸行き。
俺もその手前。
バーチーの客は京葉道路沿いで駐車するのも面倒らしい。
ではお付き合いを。
次の俺の客直ぐ済むから、飯を付き合えや。
今日は早飯だ。
どうしても喰いたくなった店が有る。
シマシマトム。
もう2年位喰ってない。
もの凄く美味いラーメンとサイドメニュー。
店はお洒落。
何とも言えない空間だ。
しかも目の前に路駐可能。
最高のロケーション。
バーチーはまだ未食。
カレーを勧めておいた。
11時半に到着。
俺等の前の1人が吸い込まれていき、その後2人のサラリーマンが吸い込まれた。
この両国駅から離れた場所でもの凄い集客力。
俺等も入店。
醤油ラーメンに牛すじ丼で!
バーチーは醤油ラーメンに牛スジカレー。
最初はやはりカレーが良いだろ。
15分程で出てきた。
あまり出て来ないの嫌だけど、早過ぎるのも嫌だ。
この位の余裕で飯は喰いたい。
あ〜久々のシマシマトム。
先ずはスープを。
美味いよ〜。
牛骨だぁ〜〜!
牛すじもこれでもかって位乗っている。
トロトロだわ。
バーチーも喰いながら良い顔している。
美味い時の顔。
牛すじ丼も頂く。
これを口に含みながらスープを飲む。
最高以外の何物でもない。
ほぼほぼスープも完飲。
あっ!言い忘れてた!
ここのを喰うと、20時過ぎでも全く腹が減らないと言う事を忘れていた。
バーチーが怪訝な顔をする。
でもどうせ21時位まで働くんでしょ。
はっ!俺は19時半から飲みだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿