NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年5月18日金曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

今週も忙しかったぜ〜〜!
でもまだ午後が有る。
多分午後も1時間位にしか感じないだろう。
昼前に会社に戻る。
バーチーが客と作業している。
元俺の客だ。
会うのも久し振り。
無理難題をけしかけて来るが、ちゃんと無理を言うときは手伝いに来る人情味の有る客。
では俺も手伝いましょう。
3人でやりゃ物の10分で終了。
はい!終了〜。
では飯だな。
バーチーがCURRY SHOP ITOHを勧める。
かなり推し勧める。
客も興味を持ち出した。
ではそこで。
でも意外らしい。
まさかの昼飯を車で喰いに行く俺等を。
うちの会社じゃ普通ですわ。
逆に電車で営業に行く位だ。
店に到着。
「こりゃ連れて来られなければ絶対に分かりませんね。」
そうだ。
分かり難いのだ。
だから俺等は少しずつこうしてカレー布教活動をする。
仕事も飯も全ては口コミだ。
1人連れてきて美味いと言わせれば、俺のカルマが落ちるカルト教団だ。
今日はポークカツ。
今週の良い〆だ。
店に入ると俺等だけ。
給料日1週間前のゴールデンウィーク明け。
皆財布の中身はスッカラカンなんだろ。
でも俺等が帰る頃にはまた満席だろうな。
席につき客の有無を言わさずにビジネスランチのカレー付きで大盛りで。
注文からカツを揚げ始める。
いい音だ。
今日も楽しみ。
あの美味いおかずとカレーとスープ。
全部が最高に美味い。
客の喜ぶ顔が見たいもんだ。
暫くして到着。
今週の〆昼飯。
堪能するぞ!
野菜を先に片付ける。
今日もシャキシャキのサラダ。
生のセロリが美味く喰えるってもの凄い腕だ。
客もサラダから喰っているがその時点で美味いと。
今日のカツはパイナップルソース。
これも俺の不得意分野だったが、こんな美味い喰い方が有るとは知らなかった。
カレーは安定の美味さ。
一応客の喰い方を見る。
俺とお同じ順番でスープを残している。
これで良いのだよ。
最後に衝撃を受けるが良い。
飲んだぞ。
「何ですか?この味は?美味しい!」
はい!今日も1人CURRY SHOP ITOHに入信。
俺のカルマも落ちた。

0 件のコメント:

コメントを投稿